アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼はやり遂げました

<<   作成日時 : 2008/12/03 18:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、息子にプラモデルを買ってあげたわけですが……。
はい! きちんと自分で組み立てました。

画像


右が「HG1/144セラヴィガンダム」
左が「BB戦士エクシアガンダム」

どちらも息子が組み立てたものですが、小さい方はわりと前に買ってあげたものです。行方不明になっていたのですが、先日無事発見されました。
専門店は偉大ですね。プラモデルが普通に3割引です。ですから10,000円のプラモデルだって7,000円で買えてしまいます! つまりここならばHGシリーズよりも高価で高性能なMGシリーズに手を出せるのです!
理性がグラグラと深刻な打撃を受けています。

閑話休題

話が逸れてしまいましたね。
そうです。息子が組み立てたという話です。
一晩ではさすがに無理だったようですが、翌朝、父を強制連行して完成させました。日付的には日曜日には完成したっことになるのですが、日記の更新が三日も空いてしまったのですね。
……はい。日記くらいきちんと更新しましょう。すみません。

昨日、珍しく娘の方が「おなか痛い」などと言っていたのですが、そのときも息子は――

「ガンダム貸してあげるから元気だしな」

息子にとって、どうやらそれは最大限の励ましのようです。
良いお兄ちゃんに育ってくれて父は嬉しいです。

そんなことを書いていたら、ちょうど担当さんからお電話がきました。マルクは依然、好調に売れているようです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プラモ見事に完成させましたね、楽しいことに対象年齢はありませんね。

重版も順調に売れているようですね、一月が楽しみ。
enzeru
2008/12/04 19:56
>楽しいことに対象年齢はありませんね。
そうですよね。子供だって大人だって!……いえ、なんでもありません。

teshima
2008/12/05 06:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
彼はやり遂げました アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる