アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかいろいろありました

<<   作成日時 : 2009/01/21 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日から、奧さんが風邪で寝込んでいたりします。

週末に息子が風邪を引いたのですが、どうやらそれがローテーションしたようです。風邪は回るごとに悪化しますから厄介ですね。
しかし、息子の方は元気にしてましたから幼稚園へ行かせてやらないといけません。
困ったことに今日はお弁当の日だったりします。息子はお弁当大好きです。

どうしましょう? パンでも持たせましょうか? あるいはコンビニで何かをかいますか?

……ありえませんね?

というわけで久しぶりにお弁当を作りました。

画像


なんというか、こう「これでも頑張ったんです!」感漂う出来ですが、まあ、なんとか形にはなりました。
そうして幼稚園の荷物(ハンカチちり紙お敷き物)を整え、準備万端。幼稚園へは職場を少し遅刻して行くっていくしかありません。電話もしないと行けませんね。
でも、その前に息子を起こさないといけません。

「はい。朝ですよ−! お弁当できてますよ−!」

息子:「今日、幼稚園休みたい……」

「………………今、なんつったの?」

なんということでしょう。息子が、息子まで風邪をぶり返しています……!

そんなわけで、今日は朝からいろいろあって、少しくたびれました。
ちなみに、お弁当は娘のお昼ご飯になりました。
きちんと、全部食べてくれました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたm(_ _)m

風邪には気をつけてくださいねエ

かく言う私も鼻水が…………(>_<)
珈琲
2009/01/21 23:02
職場でも風邪が流行っているようです。
珈琲さんもお大事に。
teshima
2009/01/22 05:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
なんだかいろいろありました アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる