アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 未成年儀式

<<   作成日時 : 2009/07/13 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

第七回富士見ミステリー大賞準入選作品

『未成年儀式』

著:彩坂美月

8月5日発売!

はい。同期の彩坂美月様です。
単行本Style-Fですね。
ちょこちょこ前から情報は聞いていたのですが、ようやく角川書店のホームページで公開されましたのでこちらでも宣伝です。
これ、マルクの4巻にチラシが入っていたのですが、なんかめちゃくちゃかっこいい広告でした。
内容の方も期待大です。

どこまで載せていいか微妙なところなので、簡単にではありますが、ご紹介でした。
書店で見かけられましたら、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
手島さんと同期の方なら発売されしだい購入したいと思います。(^^ゞ
これからも面白くて温かいこのブログの更新を楽しみに待っています。
オキフミ
2009/07/13 21:27


了解でーす(>_<)
水樹さん家のお婿さん
2009/07/13 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
未成年儀式 アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる