アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 修羅場ってます

<<   作成日時 : 2009/10/08 23:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は台風でした。

お仕事でした。

家をでました。

十秒で傘が折れました。

私の心も折れそうです。


……はい。
といわけで、いろいろテンパってますので更新も駆け足ですみません。

まずは私信で細音さん。
画像


はい。
サマーウォーズ観てきました。
観てない方のために詳しい内容は語りませんが、DVD出たら買おうと思います。最高でした。泣く人が多いというのも納得でした。

イナズマイレブン!
忙しいのに昨日、今日でようやく全部観ました。
デザームは良い子だったと思います。
息子が言うには豪炎寺君の新技とマジンザハンドは同じ魔人でも顔が違うらしいです。
アフロ来た――――っ!
あとEDが……! 主役交代かってくらい鬼道君が目立ってましたね。

それから来年から娘も幼稚園なので下見も兼ねて運動会見に行きました。
娘や息子も参加できる種目がありまして、二人とも愛らしかったです。
そして煉獄でした。


あとは拍手回答!
>マルクの日常に癒しを、癒し系を。
その役はアイシャが……無理ですか?

> この前から引っ掛かっていた、イナズマイレブンに出てくる、弟たちがいっぱいいる兄ちゃんの声…。誰かなぁと思っていたら昨日の放送のエンディングで、「桜塚やっくん」の文字を発見。謎が解けてすっきりしました。またな!! by hello
声優さんに関しては私無知なのもですみません。
ですが土方君は――
初登場→父ちゃん来た!→兄ちゃんだった……→さらに中学生!
と算段活用でびっくりさせてもらいました。

> マルク読みました!
>エルミナ可愛いですね!
>マルク初めは可哀想だったのにいつの間にかジゴロに・・・。
>六巻の発売を楽しみに待ってます!

ありがとうございます。
エルミナが……エルミナが好評のようで安心しました。
ところでジゴロとはなんですか?

> ゴスロリマルク
……わりとみんな喜びそうですよね。特にクリスとか見たら。ジェノバも考え直すかもしれません。

> 5巻読みました。コミカライズおめでとうございますっ!!
>ところで、オウマのイラストを地味に楽しみにしていたのですが…。6巻では登場人物紹介に名前だけじゃなくイラストも付け加えられることを楽しみにしてます。これからも頑張ってくださいv

オウマ……六巻こそは、ね?
きっと大丈夫。そう言って、五巻も顔出ませんでした。
それはそうと、最近セリアもまだカラーに出たことがないと気づきました。地味に大筋に絡む機会が少ないですからね。

> 甘え下手なカナメ
>マルクよ察しろ!

カナメは妙なところで不器用ですからね……。
マルク、押し倒されでもしない限り気づかないような気が……。

> 初めてウェブ拍手を送ります。影執事シリーズは何気なく手違いを買ったことから読み始めたのですが、今ではマルクたちの魅力にやられてすっかりファンになっています。
>次回作も楽しみにしているので頑張ってください。
>話は変わりますが、ウチの高校の体育祭は8色対抗で行われます。なかなか特色がありますよね。それというのも各学年16クラスあるのがすべての原因なのだと思うのですが…… by 受験を捨てた高校三年

次回作……というか新刊は12月予定! よろしくお願いします。
八色とはまたバラエティに富んでますね。
私も高校のときは普通科と工業科合わせればそれくらいありました。

>えぇ、そのマン・ダム・ライダーごっちゃゲームのタイトルはヒーロー戦記であってますよ〜。 by ルビジウムが欲しい人
> 昔友人から借りた同ゲームをやっていたら、何の前触れもなく全データ(友人、果ては友人の兄の分まで含む)が消え失せるなどという悪夢に見舞われたこともありましたがね、アレは楽しいゲームでしたよ。………結局クリアできなかったけどなッ! by ルビジウムが欲しい人

おお! 分かってくれる方がいらっしゃいました。
あれはファミリーコンピューターでしたっけ? あのころはゲームボーイもそうでしたがセーブデータ消失の悪夢は頻発してましたね。恐ろしい恐ろしい。

> ニューハーフにモテてるドミニクってなんか容易に想像できる。
なんか似合いますよね。ドミニクが女の子だったらクリスは放って置かなかったでしょうし。

> 先生、こんにちは。先日は、八本足のタコさんウインナーの作り方を詳しく教えて頂きありがとうございました!!早速作ってみました♪やはり茹でた方が綺麗に出来ますねvv(主人は焼いた方が好きなので、茹でるという事が思いつきませんでした)今度は息子の遠足用のお弁当にも入れてあげようと思います♪ by 亜樹
あ、お役にたてましたか。安心しました。
うちも明日はもう一度息子の遠足なので御弁当です。
今回はミートボールなので私が手伝うことがあるかどうか。

> 黒アイシャ登場マダー?
五巻のラストがアレでしたので、眠り姫編完結後は彼女のターンです。
失意に暮れるカナメから蹴落とし、ジェノバをけしかけ、そして(このテキストは削除されました)

> 包丁の研ぎ方を教えるのは良いかもしれませんね。料理の手伝いをする子も増えて、包丁に限らず物を大切にすることも教えられそうですし。
はい。美味しい料理はやはり良い包丁で切るところから始めるべきでしょう。
そしてその美味しい料理は私の胃袋の中に……。
わーい!

以上です。
ではまた頑張ってきます。
今週は土曜日もお仕事。専業作家になりたい!

web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

台風凄かったですょねぇ〜
『傘がぁー!!』ってなりますょねぇ〜

水樹も台風のせいで駅で3時間も待たされましたょ(T-T)


えっと某みなみさんはあれですよっ!週間ヤングマガジンに載っている『みなみけ』とゆー漫画の三姉妹の事ですょ〜
知りませんかぁ〜?
水樹さん家のお婿さん
2009/10/10 09:43
>水樹さん家のお婿さん
駅で三時間は辛いですね。子供のころは台風が来ると学校が休みになるので嬉しかったのですがね。
『みなみけ』は読んだことがありませんね。今度探してみましょう。
teshima
2009/10/16 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
修羅場ってます アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる