アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月が半分終わった……

<<   作成日時 : 2010/05/16 13:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

認めたくないものですね。早すぎる時間の流れというものは。

それはともかく、既刊紹介を用意しましたので御興味のある方はどうぞ覗いてくださいまし。

それと、今週20日は富士見書房の発売日です。
今月もまた激しいラインナップとなっておりますが、これはもはや富士見で仕事をする以上、避けて通れない道のような気がしてきました。

●東京レイヴンズ1 SHAMAN*CLAN 【著:あざの耕平/絵:すみ兵】
●神さまのいない日曜日 II 【著:入江君人/絵:茨乃】
●いつか天魔の黒ウサギ6 欠席のウサギ 【著:鏡貴也/絵:榎宮祐】
●これはゾンビですか?5 ああ、マイダーリンはロクデナシ 【著:木村心一/絵:こぶいち、むりりん】
●SH@PPLE ―しゃっぷる― (9) 【著:竹岡葉月/絵:よう太】
●鍵開けキリエと封緘術師 モラトリアム・ミッドサマー 【著:池田朝佳/絵:さんば挿】
●天使から百年 魔人と主人と廃棄物 【著:野梨原花南/絵:tearfish】
●モンスター・コレクション 烙印ゼミナール2 【著:大井雄紀 原案:安田均/絵:7010】
●夏海紗音と不思議な世界2 【著:直江ヒロト/絵:水沢深森】
●召喚教師リアルバウトハイスクール18 【著:雑賀礼史/絵:いのうえ空】


というわけで交流ある作家さんの宣伝をば。

サラスさんが思いの外変態さんで好きなってしまいました。
これはゾンビですか?5 
ああ、マイダーリンはロクデナシ
 
【著:木村心一/絵:こぶいち、むりりん】

他、今年度新人賞受賞作家さんがお二人続編を出していらっしゃいます。
あざのさんの新作まで出ますから本当に激戦区ですね。


それから、コミック版『影執事マルクの手違い』も予約が始まったようです。こちらも、是非ともよろしくお願いします。

あとは……なにがありましたっけ?
結局5月もドタバタしておりますので頭がしっかり働きません。おかげで一昨日は釘のようなものをジャンプして踏みまして病院へ行くハメになりました。

では拍手回答

>われらがアフロディは日本出身ではなく韓国出身だったんですね。
>驚きです。
>ギリシアとかだったらすんなり納得するんですが。 by 紫苑

東洋人というよりは白人っぽいですからね。何にせよ、ゴッドノウズはやっぱりアフロでないと似合いません。次回は次の技も出るようなので期待度MAXです。

> 私は学校でやらされました
>エゴグラム
>冷淡で自由奔放な最低な奴でした
>エゴグラム
>やらない方がいい人だっています←
>それと
>すみません
>CDはもう予約できるんですよね?
>知らなすぎてすみません本当 by 雀

それは恥辱プレイでしたね。
ドラマCDは……どうでしょうね? 発売日は発表されてますし、たぶん予約できるとは思います。というか、ありがとうございます。

> 沙の園に唄って 入手しましたぁぁぁぁ!!!大体3時間で読破しました☆無茶苦茶面白かったです!ああいう設定、好きなんですよね。
>ところで!アイシャってAB型だったんですね!おどろきました。あと、ジェノバって、血液型まで変えれそうなイメージです。
>あと・・・。よかったら、エルミナを含めた屋敷の人のプロフィールを教えてください!
>長々とすみません。お体に気を付けてお過ごしください。 by 兎

わわわ、ありがとうございます。あr、発売当初は酷評で……いえ、そのことはもう忘れましょう。
あと、ジェノバは確かに血液型とか変わってそうですよね。他のプロフィールに関しては……誕生日くらいなら
マルク6月29日 エルミナ12月25日 アイシャ11月13日 ドミニク5月10日 カナメ3月3日 アーロン10月25日 セリア8月29日 アルバ1月19日
といったところです。

> ノベライズすべて買わせていただいてますっ♪
>マルクの葛藤?が大好きですww
>これからもマルクには悩んで悩んで頑張ってもらいたいです!
>手島先生、これからも応援してます!!!
>頑張ってくださいっ/// by 鳴海 和華

漫画の方からいらっしゃった方ですね。ありがとうございます。

>長野にご旅行ですか……。ぜひお時間のあるときに長野旅行記を綴ってくださいまし。GWは私はちょっくら四国お遍路に参りましてアホほど般若心経唱えてましたよう。
>イナズマイレブン!チワ…円堂君への監督の「今のお前はチームに必要ない」が副音声で、『娘とふたりきりで行動していた貴様には本来ならば私が鉄拳制裁を加えているところだ。が、仮にもキャプテンだ。この程度の謹慎で済むならありがたく思え!』に聞こえて困ります。
>あと、あれですか。司令塔にはゴーグルが必須アイテムなのですか。 by hello

ゴーグルはたまにいますが、マントを着けているのは世界でも鬼道君だけですね。
あと、円堂君は仕方がありません。ふゆっぺとデートしちゃったんですから。栗松くんもそれを伝えるべきか、気遣うような視線を受けてましたしね。
長野旅行記は……ちょっと最近ドタバタしておりますのでお約束できませんが。

> キャストパズル楽しいですよね。
>私は【角】がテーマのキャストエルクがお気に入りです。あっ、今月の活字倶楽部を見つけたので手島さんのところだけバッチリ立ち読みしときましたよ。 by オキフミ

キャストパズルは危ないんですよ。夢中になったら1日くらい、普通にのめり込んじゃいますから。

> ゑ?………エッセイ…あるのですか?
> ゑ?エッセイ……あるんですか?

このメッセージ……異なる時間送られたものなんどえすが、別々の方なのでしょうか?
エッセイはある≠ニいうよりあった≠ナすね。もう、店頭には並んでいないもので。ちなみに奧さんが書いたものでした。

> はじめまして手島先生!
>漫画で知って、原作の<マルク>シリーズを読み始めて、今ではすっかり先生のファンです。
>個人的には…アルバとカナメが好きです!
>次の<道行き>も楽しみに待ってます!!
>執筆頑張って下さい!! by ハルル♪

おお、こちらも漫画からいらっしゃった方ですね。ありがとうございます。
「道行き」編は、アルバもカナメも見せ場(?)あるのでご期待ください。

それではこんなところで。
ぬはあ、眠たい……。

拍手ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ アウトレット
5月が半分終わった…… アトリエ月の窓/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ アウトレット
2013/07/03 17:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
5月が半分終わった…… アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる