アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞い上がれー! でも簡易更新

<<   作成日時 : 2010/05/25 19:13   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ぐおぉ……。
ここのところドタバタしっぱなしなので更新が滞って申し訳ないです。

ですが、実は先週は良いこともたくさんありました!
というか、もはや先週はそのテンションで乗り切ったようなものでしたね! 何がどう嬉しかったのかはオフレコなのでまだ言えないのが残念なのですが。あ、でも今回の漫画版マルク、えらいマルクが格好良かったです。DMのカナメとアイシャも可愛かったですし!
ここでお話しできる範囲だと、新刊のキャララフがもう、敵も含めて全部私好みなのでどうしようどうしようといった感じでした。COMTAさん、ありがとう!
ふふふ。いろいろ文章が壊滅してきてますが、疲れてるのと舞い上がってるのとでちょっと頭があっぱっぱーな感じなんだとお察しくださいまし。


で、今回、簡易更新……だけだとなんですので最近見つけた素敵な猫さんでも



それでは拍手回答。


>富士見の激戦区に、安全地帯など(ひと月も)ありはしない!
>でもこれがあるから作家さんによるクオリティアップにどんどん磨きがかかるともいえそうですね。
>イナズマ!焦らしを通り越して放置プレイに突入していた不動がついに動く!
>なんかもう、画面に映ってこないんじゃないかと心配しました。あと、不動と久遠って発音似すぎだと思うよ! by hello

確かに富士見書房のラインナップはいつでも激戦区!
あと不動君はいくらなんでも可哀想でしたから良かった良かった。不動、久遠、鬼道、円堂。「どう」ってつく人多いですよね。
それと、イナズマは次回がものすごーく気になるのですが。
不動くんと鬼道くん(あれ? 試合復帰してた?)がやってたのって、あれ炎の風見鶏? あと壁山くんと風丸くんがイナズマ落としっぽいのやってましたよね?

> ちょっと携帯が壊れてご無沙汰してました
>7月の出費が半端ない!ということが今日発覚しました(汗)
>めぐさんのアルバム&シングル、マルクの小説にコミックにドラマCD。
>…これはもう無理だ
>―というわけで、とりあえずお金貯めます。
>頑張って取捨選択します。
>最近、うちの先生に、手島先生に似た親バカ様がいらっしゃることに気づきました(笑)
>微笑ましいです
>では、長々とすみませんでした。 by 未鈴

こちらこそ更新がご無沙汰してまして申し訳ないです。
貯金、がむばってください!
あ、あと、私は親馬鹿とかじゃないんだからね!

> 今日、地元の書店で「活字倶楽部」を発見!勿論、即購入しました〜。今頃?!って感じが、イッパイですが(汗)
>これから、読み込もうと思います!
>ドラマCDのキャストを見て、マルク&セリア&エルミナの声優サンはゲームとかで聴いた事がある為「おおっ!!」と気持ちが高まっています(笑)早く聴きたいなぁ。
>コミック版マルクも楽しみの一つですが!やっぱり、ノベル版が、気になってしまいます!!「道行き」楽しみにしていますね。 by ヨコジマ

ありがとうございます。活字倶楽部はブログで書いちゃったこととかぶってるの多いので申し訳ないですが。
「道行き」編は、ベストを尽くしたつもりですのでお楽しみに! キャララフが良い感じだったのです。

> て、手島さん!!ジェノバはともかくオウマの誕生日だけ忘れ去られてますよ!? by KY
……? 何言ってるんですか? オウマならきちんと書いてるじゃないですか。
冗談はさておきまして、この辺の設定は漫画用に出したものなので、ジェノバやオウマはまだ設定してなかったのです。

> 大丈夫ですかッ!?
>足…ですよね?
>ジャンプするときは気をつけて下さい
>あと、アーロンと誕生日が一日違いで
>軽くs…いえなんでもないです
>それでは予約に行ってきます by 雀

あ、足はちょっと腫れて熱が出た程度なので大したことはありませんでした。
あとアーロンと1日違いとはまた幸運ですね。きっと動植物との親和性が高いと思われます。

> 「秘密」読んでいて、アルバさんの立ち位置というか、イメージが激変した事に驚愕を憶えました。
>自分、渋い男が大好きですので!
>それでも、今回はそれぞれがそれぞれへいろんな想いを抱えているんだなあ、というのがすごく伝わってきたお話で、感動致しました。
>次巻も、指折り待っております! by jack。

ありがとうございます。漫画版のアルバは渋いままですよ!

> 修学旅行中にマルクの秘密を持っていって 読み終えました☆
>ちょっと友達からは不思議な目で見られましたが・・・。バスや飛行機の中で ず〜〜っと笑顔で居ましたww
>少年が可愛い!!
>ヴィオラが綺麗で・・・
>カナメが「女の子」になっていて
>自分からキスする所とか最高でした!!
>次の道行きも メッチャ楽しみにしてます♪ by MIKANN

ありがとうございます。
さっきから漫画の話ばかりしていますが、漫画版のカナメは現在契約者狩りの真っ最中なので良いギャップだと思います。

> こんにちは!マルク達の誕生日、しっくりきますね。とくに、カナメ姫!(笑)3月3日ってぴったりですね。
>あと、ペインの初期設定!危険ですね。
>ミリエラの方が安全です・・・。
>最後に、<影執事マルクの秘密>のCOMTAさんのあとがき!!あのウエディングドレスが、将来エルミナが着ることを願っています。相手はもちろん×××で。
>では、失礼いたします。 by 兎

ペインの件はずいぶん悩んだのですが自粛いたいました。う〜ん、でもふんどし一丁もやってみたかったですねえ。
でもヴィオのウェディングドレスは最高でした。

>18日から修学旅行で本州へ旅立ちます! はい、初のしこうき(国内の飛行機のことです)で緊張します、、、。 同じく初めてのクラスメイトに「飛行機の中では靴を脱ぐんだよ」と嘘をついたところかわいいくらい騙されてくれました(笑
>私も絵を描いてる時はキャラの顔と同じ表情してしまいますね。 何なのでしょうか?
>えっと、ファンレターは親の許可が正式におりたので、かきます。期待しないでください!
>中に絵を同封します、ので、手島さんはどんな性格のキャラが好きですか? 天然ですか?不憫ですか? 参考にさせてください。マルクとエルミナも”力尽きなければ”描きたいと思います! たまには本気で!!
>では〜(−▿−)/ by ローデリヒ

もうとっくの昔にお帰りなさいですね。
しかし手紙を送るのはご両親の了解が必要なのですね。私も娘が手紙を出すときはきちんとチェックしなければ。
ともかく楽しみにしております。

以上です!
うふふふ。早く7月にならないかなあ。でも6月がなくなったら締め切り的なものがいろいろ死にますね。

拍手ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「秘密」を今読んでいます!!とってもおもしろいです!!

2010/05/28 17:41
はじめまして!!とってもマルク、おもしろいです!!!コミック版が7月に発売されるのを楽しみにしています。これからもがんばってください!
by苗希

2010/05/28 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
舞い上がれー! でも簡易更新 アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる