アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月が終わり……ですって?

<<   作成日時 : 2010/05/30 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週のイナズマがまだ観れていない……。

それはともかく、本日は朝から近所の草むしりでした〜。
実際やってみて気づいたのですが、家周り(道路近辺)の掃除なんてこういうイベント(?)でも無い限り、絶対自分からはやりませんよね。

……ですが、ここで私が一つ間違ったのは、やらなくても良い、公園の草むしりまで始めちゃった点ですね。
奧さんは初めから気づいていたそうなのですが、他に掃除してる人がいる前で「そこはうちの近所じゃないからやらなくて良いのよ!」とか言えるはずもなく、一人オロオロしていたそうです。……ごめんなさい。

草むしりが終わったら、子供のJボード(スケボーみたいなものです)の相手をしながら、ちょこちょこ執筆関連を勧めたり。
こちらはあらかた山場は越えた後でしたので、子供たちの相手ものんびりできたり、見知らぬ子供に懐かれたり。ようやくJボードの乗り方が分かって来たらしい娘に引きずり回されたりしてきました。



それから先週もまたドタバタしておりまして、とうとう風邪を引いてしまいました。そんな朝、私が呻いていたときでした。

娘「わたしも幼稚園がんばるから大丈夫だよ」

……なんでしょうね? 何故か妙に元気がでました。
そのおかげか、風邪も長引くことなくなんとか完治しました。今週は久しぶりに東京へ出向くので長引いていたら大変なところでした。

あと、最近TSUTAYAオンラインでDVDやらを借りてこそこそPCで再生してたりします。
手始めに子供の前では絶対に観れないと言う話の「ひぐらしのなく頃に」を観てるのですが……
……あの、怖くて夜、眠れなくなりそうなんですが?
何が怖いって、ヒロインたちが、ヒロインたちがみんな普通じゃない!
いや、こういうタイプの話は初めて観るのでいろいろ勉強になります。


それでは拍手回答なぞ

>・・・オウマの誕生日がかいてありませんよ・・・?いや、マジですって。 by 23
可哀想なオウマ……
とうとう、読者さんからも存在を認識してもらえなく……

> いっ、1日23時間労働……! お勤めご苦労様です!(敬礼!)
>イナズマは……、稲妻落としではなく竜巻落としだったのはさすがにチームメイトの体を踏み台に蹴りあがるのはひどいだろう、という配慮でしょうか? それにしても不動はツンデレだったんですね! 得点後の背を向けてからの「にやり」は! by hello

イナズマはまだ観てないんですって!
でもそうですか。不動君がデレるんですか。楽しみにしてます。
あと、わりと締め切り前で追い詰められると普通に徹夜で書き続けられる先生も多いそうです。24時間にも届かない私なぞまだまだのようです。

> オフレコということは仕事関係ですよね。マルクアニメ化、は流石に富士見ファンタジアから立て続けにアニメ化しすぎだと思うし、まさか新作……!?
>それはともかく、睡眠時間は大丈夫でしすか? 相当な多忙のようですし、体にお気をつけくださいね by 比翼

アニメ化! すごいですねゾンビ。今度飲み会に行ったらいじってやりますからね木村さん!
それはともかく、もったいぶるようで恐縮ですがこちらの方は7月くらいにはお話できるのではないかと思います。
期待を裏切ることはないと思いますよ!

> 予約してきましたー
>マルクのCDを予約したいんですけど…
>って言ったら店員さんはすぐに発売日とタイトルを言ってくれましたー。何でかわかんないけどうれしくなっちゃいました。
>発売日まで待ちきれません!!
>あー…はやく聞きたいです!!
>…手島さんはアフレコ現場に行くんですか?…もう行ってたり…? by 雀

おおう、ありがとうございます。
そうですか。店員さん、すぐに調べてくれたのですか。なんだか嬉しいですね。
ちなみに、収録は行きますよ。私も楽しみで落ち着かないところです。

> ‘‘道行き”のキャララフ、もうできたんですか・・・。早いですね。今月号のASUKAのマルク、読みました!!マルクが本気を出すのを楽しみにしています!7月が待ちどうしいです☆その前にテストがありますけど・・・(ゴフッ)
>それでは失礼いたします。 by 兎

COMTAさんは毎回良い仕事してくださいますし、落とさないんで頭があがりませんね。
あと、そうでしたね。中学になると中間期末の試験があったのでしたね。ちなみに私は試験勉強はしない主義でした。
勉強? そんなもの、普段から完璧にできているものでしょう? ……的な小言を教師から投げかけられながら追試やら補習やらを受けてました。

> アフロ君のゴッドブレイクかなりかっこよかったです。
>相手チームにいながらもあそこまで輝いているとはさすがです。
>円堂君はその・・・・・・、やっぱりあれですよ、デートがいけなかったんですね。 by 紫苑

翼も金色のなって派手でしたよね。ですが、サッカーのシュートで踵落としって実際のところどうなんでしょうね。オーバーヘッドキックでも狙いが……いえ、そんな話をしても仕方がないですね。
それより、ヘブンズタイムはまだですか?

以上です!
ではまた来週。

拍手ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
5月が終わり……ですって? アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる