アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 影執事マルクの道行き その5

<<   作成日時 : 2010/07/18 20:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

『影執事マルクの道行き』昨日発売です!

……はい。すみませんでした。発売日に更新もしないままで。
というわけでまずはお世話になってる作家さん方の宣伝です。

ハイスクールD×D7
放課後のラグナロク

著:石踏一榮
イラスト:みやま零

白夢4
雲壁の彼方へ


著:瀬尾つかさ
イラスト:るろお

星図詠のリーナ3
著:川口士
挿絵:南野彼方

そんでもってマルクもよろしくお願いします。

影執事マルクの道行き
著:手島史詞
イラスト:COMTA

それから、今回アニメイトさんで影執事マルクシリーズをお買い上げいただくとメッセージペーパがついて来ます。
こんなのです。
画像

これが文庫用のなのですが、実はこれ、コミック用と対になっておりまして、二つとも揃えると一枚の絵になる仕様でございます。
もう一つ。ドラマCD用もありますのでお楽しみにです!

あと、角川書店のHPにマルクの宣伝ページができておりました。
画像

ふふふ。バナーの設置の仕方が分からなくて少々苦戦しましたが、画像をクリックしていただければ跳べるはずです。

それでは拍手回答です。
早速感想下さいました方、ありがとうございました。

>「ふむふむ。マルクの新刊は今週発売か」
>先日予定通りに本屋に行きました。しかしそこで、ハプニングが。「いやあ新刊が出揃って、……!?」
>ざわ…ざわ…
>「フルメタの上巻が、山積みにされている、だと……!」すっかり忘れていましたが今月来月でフルメタがついに完結するのです。一巻が出たのが1998年ですから、十二年もシリーズが続いているということ。みんながそれだけ長く待ち望んでいるということ。これはとてもすごいことです。手島先生も負けていられませんよね(尊敬の目で見ながら)! もちろんフルメタも購入して帰りました。ところで先生の新シリーz…うぇっほえほ。どのような感じなのでしょう。 by hello

はう。フルメタの人気は凄まじいのです。来月で完結とはちょっと信じられないのですが、あれだけの人気作を完結させるのは相当難しいことだと思います。
あと、私は新シリーzとかなにも言ってないんですからね! でも、まったく無いとも言ってないんですからね!

> 道行き、ゲットしました!本屋4件目でみつけましたぁ。絵が漫画チックになってきましたね。とくに、322ページ。おもしろかったです。 by 兎
わざわざ本屋さんハシゴしていただいてありがとうございます。
今回、最後までこれで良いのかな、と悩みましたので喜んでいただけたなら安心です。

> 久々に来たらサイトが新しくなってる!!!
>そしてセリアさん表紙キターーーー
>セリアさんファンなのでうれしいです by いたずらネコ

バナーもつけてみましたよ!
あと、本編はセリアづくしですのでお楽しみに!

> たまたま読んでたマルクをきっかけに好きな娘と話が出来ました。ありがとうございます。
>来週のイナズマの鬼道くんvs鬼道くんが楽しみで仕方ないです。 by ゆあ

はう? お、お役に立てたなら何よりです。
それと鬼道君vs鬼道君ってどういうことです? まだ先週分の帝国の呪縛前編までしか見てないんですよ?

> 発売日も近付いてきて、ちょっとずつ私のテンションも上がってまいりました!
>○○君に何があったかは今回利かないことにします…。
>でもとりあえず、暑くなってきましたし、先生も体調にはお気をつけてくださいね。 by jack。

発売日過ぎても私はプルプルしておりますが。
あと睡眠時間が減るとたやすく体調を崩すということが分かりましたので最近はきちんと寝るようにしております。代わりに原稿の進みが……

> 時折マルクの職業が執事なのか金の亡者なのかわからなくなるのは自分だけではないはず。
どっちも本当のマルクなんですよ。

>予告編、読みました。最後の方のアイシャの寝相とアルスマグナの攻撃と装甲列車が、爆笑でした!アイシャ、面白すぎますよ・・・っ。しかも、最初に比べて、マルクへのツッコミが鋭くなっているきがします・・・。マルクの悲鳴が、”ぬごぉ”から”ぎゅはっ”になってますし(笑)面白い予告編を有り難う御座いました。 by 兎
……よく考えたら、予告編でまともな感想もらったの初めてな気がします。ツッコミなら何度かいただきましたが。
ともかくありがとうございます。

以上です!
みなさま、今週が明けましたらコミック&ドラマCD発売ですのでよろしくお願いいたします。
では!

拍手ボタン

PS:そういえば最近、ボーカロイド巡音ルカのフィギアが気になってます。
私が使ってるソフトがルカなのですが、それとは別に気になって仕方がないのです。
これ、何故かマグロさんを抱えてるのですがね。これが『オオマ』さんというらしいのです。
くっ……、私は試されているのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
影執事マルクの道行き その5 アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる