アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 見本が届きました!

<<   作成日時 : 2011/02/13 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

はう、いつの間にか二月が半分終わろうとしている……!
原稿が進まないわけではないのですが、進み過ぎてページ数が大変な感じであぷぷぱあっ

はい。良い感じにテンパッてる今日この頃です。
さらに追い打ちをかけるように、今月はもう土曜日のお休みがなかったり?
文章の死滅具合から現在の精神状態が容易に想像できますね。
そういえば今週発売のマルクを合わせると、発売前の原稿が……って、これを言ったら怒られる?
ともかくお仕事はいろいろ頑張ってます。春になるころにはどれか一つくらいはご報告できるかと思います。

何はともあれ、マルク決断編の見本が届きましたよ。
今回から担当さんが変わったのですが、意外に雰囲気が変わるものですね。どこが変わったのか気付く人がいたら凄い。
そして挿絵がまたうふふふふ……COMTAさんったら、いけない人! まさか○○マルクをあんな可愛らしく描くなんて!

あとはお世話になってる作家さんの新刊紹介

今度は主人公交替か!?

蒼穹のカルマ7

著:橘公司 
イラスト:森沢晴行

橘さんといえば来月は新シリーズスタートですね。
くう、先を越されました!

ええと、本日はあまりおちついて更新できる感じではないのでこの辺りで拍手回答ごふごふ

>お久しぶりです。
>「決断」やはり、ジェノバ表紙ですね。
>とっても楽しみにしてました。
>それよりも、表紙のジェノバの上にいる人って、・・・やはり「彼」っですか?「彼」ですか?。
>「彼」の出番楽しみにしています!。 by 蒲公英

……? ジェノバの上に人なんていないように思えますが。目の錯覚では?
ともかく、ご期待に添えるよう頑張りましたのでお楽しみにです。

> 『決断』楽しみで仕方ないです。
>ダ・ヴィンチの文庫一覧だとファンタジア文庫は16日発売になってました。でも他(HPなど)は19日発売。
>どちらが正しいのでしょうか? by ゆあ

ダ・ヴィンチ文庫さんの表記は確認できませんでしたが、発売日は2月19日(土)となっております。
よろしくお願いします〜

>久しぶりの更新とても嬉しいです!予告編もよかった…。
>表紙はジェノバが素晴らしいですね〜。ジェノバの変態っぷりはかなり好きなので嬉しいです。
>新シリーズも頑張ってください! by 木幹

ジェノバもやれば出来る子なのでお楽しみにです。
新s……なんのことか理解しかねますが頑張ります。いや頑張ってます。

> 新刊が出るのですね!
>読むのが追いつくどころか、置いていかれそうなので(漫画やCDへ寄り道しつつも)頑張って追いかけさせていただきます!(*⌒∇⌒*) by 逸野紫苑

娯楽小説ですので皆さんのペースで読んでいただければそれだけで嬉しいですよ。
漫画もドラマCDも、私が言うのもなんですが良いできなのでよろしくお願いします。

以上です。
来週も更新できるといいな!

拍手ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
遂に俺の嫁のジェノバが表紙を!
近隣の本屋がなかったりするので大変で大変で(笑)
虎の穴は予約できないし

すいません愚痴が過ぎました
決断、楽しみにしてます!

(ちなみに地方なので一日遅れの販売OTZ首都圏が羨ましいです)
俺は俺
2011/02/18 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
見本が届きました! アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる