アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS GW明け

<<   作成日時 : 2011/05/08 21:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先月暮れの話ですが、知り合いの作家さんが亡くなられました。
実際にお会いしたのは一度だけだったのですが、いっしょにお酒を飲んだ方がこういったことになると残念でなりません。
こんなところで多くを語るべきではないと思いますが、ご冥福をお祈りします。


執筆の方は、そろそろ本腰入れて取りかからないといけないので自由時間も終了。
一ヶ月かけてコツコツ作っていたものも、なんとか形になりましたのでいずれこちらにもアップしようかどうしようか。

GW中のあれこれはまた今度お話しするとして、今月は休みがほとんどないのでバタバタしそうです。

簡単な近況報告ですが、今回はこんなところで

拍手ボタン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
GW明け アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる