アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に宣伝

<<   作成日時 : 2011/09/25 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やーっと原稿が一つ終わりました〜。
というわけで本を漁って見ると、同期の作家さんの名前を見つけてちょっと嬉しくなったので久々に宣伝など。

夏の王国で目覚めない
ハヤカワ文庫

ひぐらしふる
幻冬舎

著:彩坂美月




ミステリーですね。あとハヤカワ文庫さんといえばSFですね。
瀬尾さんも書いてたし私も書いてみたい!

嫉妬はこの辺にしておいて、せっかくですので日頃お世話になってる作家さん方の今月発売作も。

アニメ化おめでとうございます石踏さん!


新作おめでとうございます細音さん!


ここのところ新刊ラッシュですね瀬尾さん!



少し話は違いますけどコミカライズおめでとうございます川口さん!


あとネクストファンタジア大賞のお二人さん



……というか、宣伝載せたの今年になってから初めてでしょうか?
言い訳をさせていただくと、昨年の暮れから本当にドタバタしていたものですから。
ですがその分仕事はしてましたのでじきにいろいろご報告できるかと思います。
原稿も一段落つきましたし、今月からまたきちんとやっていきたいと思います(願望

ちなみに今回、Amazonさんのリンクを使ってみたのですが……うーん、ちょっと見にくいですかね?
しかし前の文字から直リンクも結構面倒臭かったり。
まあ、いろいろやり方を考えてみますか。

それと同じく最近ほったからかしでした拍手回答なぞ。
恋歌編の感想くださいました皆様ありがとうございました。
バカップル気に入っていただけたようで安心しましたm(_ _)m


>早く「影執事マルクの契約」の表紙が見たいです〜
>お願いします!!

そういえば、私もまだ見せてもらってませんね。
月が変わるころにはご用意いたします。……できるのかな?

>セッキーナ先生&ヤキトリ先生&美少女先生etc,,のとこから来ました!
>お子さんめっちゃかわええですね(´∀`)♪これからも。もっと親バカしてくださいっっ☆☆
>//手島先生はあだ名とかないんですか?やっぱ“親バカ先生”ですかね笑
>でわでは!お体に気をつけて、ご家族を大事にして頑張ってください!!
>マルク、、大好きです by 奈央

初めましてです。
あだ名は……とくにないですけど、確かに親馬鹿と呼ばれることがあります。何故でしょうか。心当たりはないのですが。

>ドラマガで契約の表紙イラスト公開されてましたね。COMTAさんいい仕事し過ぎだと思います!来月の発売が楽しみです! by ゆあ
マジです?
良いなあ、そういえば今月はドラマガも買ってませんでした。ちょっと買いに行ってきますか。

>ポニーテールこそ至高の髪型です!
うちの奥さんは学生中ずっとポニーテールでした!
あのしっぽをパシパシはたくのが至福の一時だったのは内緒です。

みんな好きだろポニーテール?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
久々に宣伝 アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる