アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋です

<<   作成日時 : 2011/10/09 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日Macintoshのスティーブ・ジョブズ氏が亡くなられたというニュースは衝撃的でした。まだお若かったのですが。
この場を借りてお悔やみ申し上げます。

それと、作家業の方はまたちょこちょこお仕事が回って来ましたので新刊が出る頃にはまた何かしらご報告できることがあると思います。
あと、毎度おなじみの予告編をご用意しました。興味のある方はこちらからどうぞ。

それでは拍手回答です。

>昇級ではなく昇給じゃないですか?
指摘早いよ! まだ更新中ですよ!!!!


>癒しの存在が終わってしまう・・・。
>でも!新作に期待すれば問題ない!
>本屋さんで偶然出会った本。
>ホント、運命感じました。表紙絵を見て決めました。
>終わっちゃうのは本当に寂しいけどガンバってください!
>先生が好きなマンガってなんですか?
>私は家庭教師ヒットマンリボーンです☆ by 梨恵

ありがとうございます! COMTAさんのイラストは毎回素晴らしかったですからね。
新作に関しては、まあもう少しお待ちくださいまし。遠からず何かご報告できると思います。
ちなみに好きな漫画は……「バクマン」は読んでてかなり励まされましたね。身に覚えのある事件が多くて。
アニメ化されてる有名所ばかり上げてもなんですから、あとは「イレブンソウル」ですかね。悪魔狩りのころからファンなのですが、熱いですよ!

>おお!!イラスト!!!!!!!!!!!!!!!でも発売日が高校のハワイ修学旅行の後でほんとによかったです。来週から、4泊6で。日付変更線の関係でこんな結果に。観光に姉妹校訪問に買い物。...ただ、行くのに8時間。時差19時間。そのため、こっちを出発するのは夕方なのに、ハワイに着くの7時30分ー(朝)。楽しいことには大変な事が付き物なんですね。 by 朋
なるほど。そういうケースだと4泊6日もあり得るんですね。勉強になりました。
修学旅行、楽しんできてくださいまし。

>表紙キレイですね〜。エルミナかわいい!
>なんとしても20日に手に入れられるように頑張りますよ〜。 by 木幹

>ひょっ、表紙が遂に解禁に!!! 見た瞬間言葉が出ませんでした…
>と同時に、終わってしまうのですね…残念です…
>「手違い」はもう一番多く読んでますからね、ぼろぼろです、スイマセン…(涙
>とりあえず最終巻楽しみにしつつ終わってほしくないなーっていう気持ちと共に待ってます!
>ところでこっちではもう最高気温が10度下回り始めてますよー寒い寒い。
>風邪引かないように頑張ってください! by ローデリヒ
>一つにまとめて肩から垂らすのとかもお淑やかな感じがでていいですよね!

エルミナが幸せそうで私としても和みました。
私としてもイラストが気になって見本誌はまだかとガタガタ震えていたり。

>ちょっとしたお知らせ……新シリーズ!?もしくはアニメ化!?なんにせよ契約すごい楽しみです。
>このブログを読んでいると娘が欲しくなりますね。 by ゆあ

いえ、本当にちょっとした程度のものなので。
それはともかく、奥さんは未だに娘の髪を切るよう言ってくるのですが、やはり長い方が纏めやすいですし、何より黒髪のロングってなんだか浪漫があるではありませんか?
というわけで、休みの日はツインテールにしてみたりポニーテールにしたり遊んでます。

以上です。
それではこれから劇場版「とある飛空士の追憶」なぞ見に行ってきます。

空って良いよね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
秋です アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる