アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS ひと山越えたー!

<<   作成日時 : 2011/11/13 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月初めての更新なのにもう十一月が半分終わるとかきっと何かの間違いですよね? ね?

それはともかく、昨日は図書館で講演会やってきました。
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。
誰も来なかったらどうしようとかガタガタ震えていたので救われました。
プチサイン会のようなこともしたのですが、意外に皆さん並んでくださいまして嬉しかったです。
よくよく考えると、読者の方と顔を合わすのって今回が初めてだったのですよね。
他には
「握手してください」
とおっしゃってくださいました方もいまして、ちょっと驚きました。
いや、何もおかしなことではないのですが、自分がそう言われる側に立っているとは考えもしなかったもので。
いろいろと貴重な体験をさせていただきました。

あと、講演会にかこつけたあれこれ取材に応じてくださいました図書館の皆様、ありがとうございました。
どこかで役立てられるよう、がんばりまする



これで今年一番気がかりだったお仕事が終わったわけですが、しゅーらばはつづーくよ、どーこまーでーもーっ! ひゃっほう!

今月まだ二つお仕事が残ってるので続闘です。
あ、でも昨日は奥さんが一仕事終わったお祝いに鍋やってくれたり、ちょっと息抜きに十五年くらい昔のプラモデルを組み立てたりもしました。

画像
画像


ガンダムF91の派生シリーズSILHOUETTEFORMULA91
RX-99「ネオガンダム」
です。
このころのデザイン、実はかなり好みなのですが、残念ながらHGやMGでの再販は難しいそうな。
これ、一つのライナーで複数の色が混入されてまして、部品は一つなのに初めから色分けされてたりするのです。
配色が異なるならパーツも分けた方がそれは出来は良いのですが、このライナーというものも独特の美しさがありまして、組みたるのがもったいないのでそのまま置いてあるのもあります。

ぐごごご、それではそろそろ仕事にも戻らないとです。
あとで時間があったら拍手回答もやります。

おでんも良いけど水炊きとかシンプルな鍋も良いと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
ひと山越えたー! アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる