アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 1111!

<<   作成日時 : 2012/11/11 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カレンダーとか見て、日付がぞろ目だったりするとなんか嬉しいですよね!
というわけで更新さぼってすみません。手島です。
ふふふ、〆切りというのはどうしてこう極端に重なりやがるのですか……!

相変わらず修羅場ってます。
でも同じ戦いをずっとしているわけではなく、すでに一人倒して二人目との決着が近いというかそんな感じです。
ですが二人目を倒してもさらにその先にもう一人待っていまして、お前らどこの三巨頭(三面拳でも可)ですかという感じですね!
修羅場明けの自分へのご褒美にガンプラはすでに用意しているのですが、修羅場がいつまで経っても明けないという!

ふうーっ、ふうーっ、
若干錯乱しておりますが、明けない修羅場はないので、もうちょっとがんばってきます。

そういえば修羅場ついでに(何がだろう)一迅社のT澤担当が妖精さんがお好きなようなので、妖精さんを送ってみました。


そうそう、近況ですが、昨日は友達の結婚式に行って参りました。
乾杯の挨拶でやらかしたり靴が壊れてて運動靴で行ってしまったりなんやりあったのですが、神前結婚式というものでした。
残念ながら式自体は見ることはできなかったのですが、披露宴は神社で、普通のお客さんは入れないような建物の中で行われました。
いやもう、めちゃくちゃ雰囲気良くてびびりました。
ご神体のクスノキが間近で見られるし、畳も床暖仕様だし、料理とかこんな上級料理食べ方わからないよとかいう感じでしたね。
あとプロのカメラマンに紛れて何百枚も写真撮ってる方(Nさん)とかもいましたね。
ともあれ、素敵な結婚式でした。
末永くお幸せにYくん!

あとは拍手回答なぞ

> 剣刻の銀乙女、楽しく読ませていただきました。 なのですが、初版ということで誤字が…301p、ヒースの「あんたはつまらない」と言うセリフが、「あんたはつまならい」になってしまっていました。決めゼリフでの誤字だったのでちょっと悪目立ちしてしまっていたかもです。編集部さんへご報告すべきかと悩みましたが、念のため作者様へも一報入れさせていただくことにしました。長文乱文失礼いたしました。 by クラウン
ギャフンっ?
はい。これは担当T澤氏も慌ててましたねえ。
雰囲気ぶち壊しで本当に申し訳ないです。重版分からは修正されているかと思います。

> マルクのイメージが強いせいか、手島先生はメガネをかけてるとばっかり思ってました…笑
>ふと思ったんですが、マルクと廻だったらどっちが強いですかね?
>地味ーな質問です← by ローデリヒ

すみません。実は普段はメガネです。
ちなみにマルクと廻ですが、スペック的には廻の方が上です。あっちは本当に殺人マシーンなので。
でも実際に戦ったらマルクの方が勝つんじゃないかなと思います。で、きっと廻が少し幸せになるんだと思います。

> 飛べない蝶と空の鯱読みました(*^^*)
>黒狼とのバトルよかったです!
>ところで1ミールってイメージ的に時速ですか?
>それとも船と同じで1ノットですか? by 大三元?

ありがとうございます!
ミールですが、あれは実は距離の単位です。ですので時速=Zミールという表示の仕方をしております。
あまり単位の種類が増えるとややこしくなるので、そういうやり方にしましたです。
1ミールはそのまま1マイル(1852m)だと思っていただければ問題ないかと思います。
1ヤルドは1ヤード(0.9144m)という感じで。

以上です。
それではまた来週……更新できると良いな!

拍手ボタンはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
そういえばこの前は息子の誕生日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
1111! アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる