アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月の宣伝と第三の修羅場らばら

<<   作成日時 : 2012/11/18 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふふふ、第二の修羅場を抜けた先にはさらにもう一人の修羅場が。
だが! 貴様を倒せば今度こそ安心してテレビ見たりゲームしたり(ルーンファクトリー4を未だにクリアできずにいる)遊んだりするんだ!

とまあ、そんな感じの週末ですが、来週は富士見書房の新刊などが出ますのでそちらの宣伝なぞちょろっと。

まずは大楽絢太さんの「BIG−4C」


ぼくらの坂照鉄平さんが帰ってきた!「黒鎖姫のフローリカ」


以上です。

それと一迅社ブログにて川口さんと瀬尾さんと私で剣乙女三部作(でいいのかな?)ということで特設ページみたいなのを作っていただいたそうです。
こちらです
上のページにちょろっと載っているように、『剣刻の銀乙女』の2巻は来年2月を目標にがんばってるところです。

他の新刊については、来週あたりには報告できるでしょうか?
もしかしたら再来週になるかもしれませんが、ちょこちょこ予定は立っております。


それと、久しぶりに近況なぞ。

今日のお昼は奥さんがたこ焼きを焼いてくれました!
長野のたこ焼きが美味しくないとはもうしませんが、やはり慣れ親しんだ味というものは存在するのです。
ですので、久々に大阪のたこ焼きが食べられた気がして幸せでした。
こんな感じのです。
画像


それから、先週の話ですが、ついに書斎に壁一面の本棚が届きました!
こんな感じです。
画像


むふふふ。
大量の本を収納できる上にガンプラまで搭載できるのです!
これ、もう一つくらい欲しいところですね。どうしましょう。
注文受けてくださいましたAさん、ありがとうございました!

そんなこんなでようやく未開封のダンボールなども処分できまして、バタバタしつつも楽しく過ごしておりました。

ではでは本日はこんなところで。
あとは拍手回答です。

>息子さんのお誕生日おめでとうございます!
> ゾロ目の日が誕生日な私はお祝いに行く外食先で親が喧嘩をするという訳わからん目にあいましたよ
> 二十歳すぎてるから「おめでとう」の一言で十分なのに(´・ω・)

ありがとうございます。
そして誕生日おめでとうございます。
なんだか大変だったようですが、誕生日に嫌なことがあったなら、この先の一年にはきっと良いことが待ってると思います!
ありきたりな言葉ですみません。

>やっとケルキオン3巻読みました!
> あのですね、ケルキオンの後とマルクの前をつなぐ話は無いんですか!?あんなの卑怯です!!
> あと、シーマさんと≪神剣≫について知りたいです、はい←
> 謎が多くて…混乱しちゃいますよw
> 息子さんおめでとうございました! by ローデリヒ

ケルキオンに関してはもう、本当にすみませんとしか言いようがないですね。申し訳ないです。
マルクとの繋がりですが……
・ケルキオン3の数日後、スリの少年と時間の逆行中の某お嬢様が出会う → 某お嬢様が突然いなくなったため、某執事がイーストウッド社に捜索を依頼 → 某執事とカイ&シュウが追跡中、別件のトラブルに巻き込まれる → 某お嬢様未来へ帰る&放心状態のところカイたちが発見
という感じで、迷走編のマルクとリンクしてました。
その後、某お嬢様はしばらくカーネギーに滞在してるのですが、物語の主軸にはからんできません。
でも某スリの少年とカイはちょこちょこ顔を合わせてたりしなかったり。
ちなみに<神剣>はアーロンと同期の四強でして、ケルキオン2のキースともちょこちょこ顔を合わせてました。
シーマは現役時代から情報屋で、<神剣>の相棒的なポジションでした。こう、いつも肩に乗ってる感じで。
とまあ、こんな感じでしょうか?
ちょこっとでも楽しんでもらえたら幸いです。

以上です。
意外に息子へおめでとうのメッセージ多くて、ありがとうございました。
それではまた来週!

拍手ボタンはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
私たちの修羅場はこれからだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
11月の宣伝と第三の修羅場らばら アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる