アトリエ月の窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 剣刻の銀乙女2

<<   作成日時 : 2013/02/02 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お蔭さまで第三版決定しました!
『剣刻の銀乙女』シリーズ第2巻でございます。
2月になりましたので、書影公開でございます。

画像


T澤氏は巨乳こそ至高と仰いますが、エステルは太もも美人だと思います。
それと一迅社ブログにて発売直前試し読みが公開されております。
ご興味ある方はこちらからどうぞです。
http://ameblo.jp/ipocketedition/entry-11460878313.html

新刊報告はとりあえずこんなところでしょうか?
それにしても眠いです。
というのも、昨日は『劇場版まどか☆マギカ』を前編後編まとめて観てきたのです。
総集編ということでしたがあちこち描き直してあったり、新演出が入ってたりでなかなか楽しめました。
個人的にはあんこさんのラストが「スゲー!」という感じでしたね。

……まあ、そこで遊びほうけた分、仕事の穴埋めをしないといけないのは当然のことで、日付変わるまでファミレスにこもってたり。
でもって習い事なんやらもあったりでいろいろヘブン状態?
だが悔いはない。
面白かったんだから仕方がないのです!


それはさておき、本日は節分だそうですね。
豆まき用の豆は用意しているのですが、今年はドラえもんのせいか子供たちが「恵方巻が食べたい!」などと申しております。
さすがに手作りは面倒くさいのですが、スーパーかデパートで入手できるでしょうか?

という感じで、いつもより少し早い目にUPしてみましたが、そろそろ眠たくなってきましたのでおやすみ……もとい、一日がんばっていきましょう!

ではあとは拍手回答

>B&O 3巻拝読しましたー。
>やばい…ヘイムダルが…乙女だ…。 by あえとす

ありがとうございます。
ロシアの荒熊親子ですね?

>手島さんのかかれる作品大好きです
>手島さんに憧れて小説家になりたいと思いました
>これからも楽しみにしてます(*^o^*)
>体調に気を付けて下さい by ラノベオタク

ぶおっ……(ノД`)
そこまで言ってもらえるとは作家冥利に尽きます。
目標でいられるよう、精進します!

>身体をお大事にです
>あと三巻読みました(*´ω`*)
> ジェシカさんデレッデレじゃないですかー
> そしてフォルネウス執事さんの名前ぇ by 大三元

ありがとうございます。
ははは四巻はもっと……ゲフンゲフンッ
それはそうと、フォルネウスですか? 執事って良いものですよね?

以上です。
それではまた来週!

拍手ボタンはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
泣く子はいねえが!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
飛べない蝶と空の鯱T
〜蒼の彼方より、最果てへ〜
5月17日発売予定
剣刻の銀乙女3
かくて滅びた幻想楽園
5月18日発売予定

富士見書房へのご意見感想等はこちらへ
dm-post☆fujimishobo.co.jp
☆印を@に修正ください
画像
剣刻の銀乙女2 アトリエ月の窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる